fgoについて質問です。卑弥呼、キャストリア、マーリンの耐久パーティーの使い方を教えてください。 | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。卑弥呼、キャストリア、マーリンの耐久パーティーの使い方を教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。卑弥呼、キャストリア、マーリンの耐久パーティーの使い方を教えてください。

FGO

fgoについて質問です。卑弥呼、キャストリア、マーリンの耐久パーティーの使い方を教えてください。できるだけ細かくお願いします。

  1. 匿名 より:

    卑弥呼宝具でOCを上げ
    、キャストの宝具の対粛正防御の回数をブーストして敵の攻撃をカットすることで耐久するパーティーです。
    対粛正防御は3ターンで消えるので、そのタイミングで再びOCを重ねた対粛正防御を張るのが基本の動きです。

    対粛正防御は回数防御なので運が悪いと単体の防御が剥れます。
    その時は3体とも無敵スキルを持っているのでスキルでカバーして下さい。被弾してもマーリン宝具で回復できますね。

    対粛正防御は重複しない点に注意して下さい。

    マスター礼装は耐久パなので複数回スキルの使用チャンスがあります。
    オススメは
    アトラス院
    無敵スキル1つ+
    スキルチャージ

    カルデア戦闘服
    1回のスタン
    オダチェンキャストリア等で初動ブースト
    絆Lv1ゲオルギウスで事故のケア

    などです。

  2. 匿名 より:

    普段はアーツ大目に、選んで宝具を撃つ、
    タイミングを見て、卑弥呼でクリ殴るって感じかと,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    細かくったて、そのパーティが、大雑把なだからなぁ、
    いや、戦い方がね……

    めっちゃ宝具撃つ!
    マーリンの宝具でNP回す!めっちゃ回復!
    卑弥呼の宝具でOCアップ!
    キャストリアでスーパー無敵!

    スーパー無敵は重複しないのでタイミングは注意!

    スーパー無敵が回数で剥がれたら自前の無敵でカバー

    タイミングによっては英雄作成と、卑弥呼のバフで殴る!

    以上!

  5. 匿名 より:

    相手によって変わるのに出来るだけ細かくなんて無理でしょ。まぁ、基本的には卑弥呼の宝具うってからキャストリアの宝具うつを繰り返すだけだろうけど。対粛正防御が切れないように気をつけるだけだと思うよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました