FGOの次のイベントはセイバーウォーズの復刻ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの次のイベントはセイバーウォーズの復刻ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの次のイベントはセイバーウォーズの復刻ですか?

FGO

FGOの次のイベントはセイバーウォーズの復刻ですか?

  1. 匿名 より:

    ハロウィン作ってればやるはず。

    ただこの運営なので、セイバーウォーズは諦める位が精神的に良い

    神ジュナ復刻来てないのを忘れてはいけない

  2. 匿名 より:

    なら答えんな,えすごいスペイシュ出てきましたよ

  3. 匿名 より:

    そんなの分かる訳無いから。

  4. 匿名 より:

    どうでしょうか。
    ここからは運営の話なのであくまで予想です。

    邪馬台国のイベント終了が10/23です。
    ハロウィンが大体10/30つまり一週間しかないわけです。
    ここからがややこしいんですが3パターンがあります。
    1つが(可能性 大)
    一週間しかないがセイバウォーズをいれる。ハロウィンがセイバー関連例えばセイバーウォーズ3など

    2つ目(可能性 中)
    一週間しかないのでセイバーウォーズ2はどっかでいれることにして10/30まで虚無期間にして、ハロウィンを先にいれる。

    3つ目(可能性 0)
    今日の邪馬台国18:00から追加と言われてる奴に無理やりスペイシュをいれる。
    しかしこれは一番可能性が低いです。
    なぜなら前回のスペイシュ開催前はギル祭からイシュタルに乗っ取られてイシュタル祭やってからのスペイシュに移行できました。
    しかし今回の邪馬台国にイシュタルやスペイシュ関連鯖が出てないので移行ができないと思います。

  5. 匿名 より:

    それは運営にしか分からない。
    時期的にハロウィンが濃厚。

  6. 匿名 より:

    時期的にハロウィンでは??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました