FGOについてです。 私は今年の自粛中から初めて、 今も続けてる身なのですが 正月は結局、 何&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 私は今年の自粛中から初めて、 今も続けてる身なのですが 正月は結局、 何&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 私は今年の自粛中から初めて、 今も続けてる身なのですが 正月は結局、 何…

FGO

FGOについてです。
私は今年の自粛中から初めて、
今も続けてる身なのですが
正月は結局、
何のガチャやイベントが例年は開催してたんですか?
自分でも調べましたがよくわからないので。
教えてくださると嬉しいです。
石関係最低限これくらい欲しいよね、
みたいなのも教えてくれると尚うれしいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・福袋
    年2回あ1回目の星5確定の福袋ガチャ。
    尚、有償石でしか回せないので要注意。

    ・日替わりPU
    人気の高い限定鯖の日替わりPU。
    ここ数年はギルガメッシュとスカサハがほぼ常連。

    ・正月実装の新鯖のガチャ
    武蔵、紅閻魔、葛飾北斎、楊貴妃などが過去に実装されている。

    和鯖または中華鯖が来る確率が高い。

    ・イベント
    2019年に初めて閻魔亭繁盛記というイベントが実装され、2020年はその復刻があった。

    来年以降どうなるかは不明。

    ・聖晶石の準備
    あればあるだけ。

    強力かつ人気のある鯖や新規実装の鯖が一挙にPUされるため、それらを当てようと思うなら山程の聖晶石を集める必要がある。

    正月までに新規鯖も実装されたりもするため、正月に合わせるなら忍耐力も必要となってくる。

    こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    うーん、ここ1〜2年はガチャやイベントって必ず行ってるわけでもないんですよね。

    イベントで言うと例年なら正月、バレンタイン、水着(夏)、ハロウィン、クリスマスがあったのですが、今年はハロウィンなかったですし。

    ガチャに関しても例えば今来てる沖田ピックアップも前回は18年5月となっており2年以上の間隔空いてます。

    他にも毎年夏のイベントでは水着鯖がピックアップされますが、水着アルトリアは星5で目玉の一つになりえるのに18年8月からピックアップ来てなかったりと、イベントがあってもピックアップされない鯖が出てきてます。

    そんな具合で、イベントが来ようと欲しい鯖がピックアップされるか分からんわけですし、特にイベント等は気にせず無駄遣いしないよう溜めて、欲しい鯖が来たら回す、でよいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました