FateSNを見て疑問なんですけど、あの佐々木小次郎って佐々木小次郎そのものって訳じゃないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! FateSNを見て疑問なんですけど、あの佐々木小次郎って佐々木小次郎そのものって訳じゃないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FateSNを見て疑問なんですけど、あの佐々木小次郎って佐々木小次郎そのものって訳じゃないんで…

ES Fate

FateSNを見て疑問なんですけど、あの佐々木小次郎って佐々木小次郎そのものって訳じゃないんですよね?ならfgo
の宮本武蔵とかもそうなんですか?

  1. 匿名 より:

    そっちは「平行世界の宮本武蔵」です。
    一応武蔵本人ではありますが、fgoの本来の歴史上にはきちんと男の武蔵が存在しています。

  2. 匿名 より:

    宮本武蔵は現実に記録に残ってる人間だけど
    佐々木小次郎はそもそも物語の空想よ?

    それっぽい人が武蔵と争いになったって記録がある程度で
    島に決闘で武蔵が弟子を大量につれていってリンチしただのって説もあるくらい曖昧な存在

    Fateの小次郎は空想の小次郎と遜色ない技術を持ったどこぞの人であって
    彼は別に武蔵と戦った記憶とかはない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました