FGOにハズレアカってありますよね? 友達がだいたい40連ほどでピックアップ出してるのに、自分&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOにハズレアカってありますよね? 友達がだいたい40連ほどでピックアップ出してるのに、自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOにハズレアカってありますよね? 友達がだいたい40連ほどでピックアップ出してるのに、自分…

FGO

FGOにハズレアカってありますよね?
友達がだいたい40連ほどでピックアップ出してるのに、自分は80連で副産物も何も無し。今年初めの紅閻魔ちゃんピックアップも、友達は無課金で紅閻魔と楊貴妃出してしたのに、自分は紅閻魔1体出すのに4万かかりました。そんなもんですか?

  1. 匿名 より:

    普通に確率が渋すぎるんですよあのゲーム。
    ガチでリアルラックが問われるので出る人は出ますが出ない人は徹底して出ません。
    アカウントとかそれ以前にゲームそのものの問題かと

  2. 匿名 より:

    リアルラック…確かに普段から不運ばっかりの自分には向いてないかもしれませんねw

  3. 匿名 より:

    ハズレというよりは偏りがある気がします。
    自分は今2つ目のアカなんですけど、1つ目は星5キャスターが全く出ずアサシンが出やすい
    2つ目は星5アーチャーが全く出ず、ランサーが異様に出たりします。
    運、なのかも知れないですけど、妙に疑ってしまいますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました