FGO スカハサ 祭りの英雄級にギルガメッシュをサポートで連れて行ってるんですが敵の巨人エネミー | 質問の答えを募集中です! FGO スカハサ 祭りの英雄級にギルガメッシュをサポートで連れて行ってるんですが敵の巨人エネミー | 質問の答えを募集中です!

FGO スカハサ 祭りの英雄級にギルガメッシュをサポートで連れて行ってるんですが敵の巨人エネミー

FGO

FGO
スカハサ 祭りの英雄級にギルガメッシュをサポートで連れて行ってるんですが敵の巨人エネミーがやたらギルガメッシュ狙うんですがなんか仕様とかあります?

  1. 匿名 より:

    第2部Lostbelt No.2から登場する巨人エネミーは神性スキル持ちを優先して攻撃する特性がある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました