FGOについての質問です。 第2部5章 アトランティスの26節-4で、分からない点があります。 | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 第2部5章 アトランティスの26節-4で、分からない点があります。 | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 第2部5章 アトランティスの26節-4で、分からない点があります。

FGO

FGOについての質問です。

第2部5章 アトランティスの26節-4で、分からない点があります。

イアソンが口にしている『馬○女』『役に立たんお守り』が“誰”で“何か“が分かりません。
詳しい方がいらっしゃったら、お教え頂きたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    馬か女→メディアリリィ

    役に立たないお守り→どんな怪我を負っても周りからは無傷に見える護符

    イアソンはメディアリリィの記録を見た時にこの護符を貰っている。途中からイアソンは寝る、と、休んだり、吹き飛ばされてもピンピンしていたりします。
    ギャグかな?って思わせておいて、全てこの護符のおかげ。とはいえ、見せかけだけなので本当は常に満身創痍であった。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!

    そうだったんですね…
    あの辺りのくだりは、イアソンのキャラクター性もあってギャグとして脳内処理してました…
    最後の最後に繋がる伏線とは思いもしなかったです。
    ご丁寧にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    メディア・リリィです。
    イアソンはメディア・リリィから魔法アイテムを貰っていたんですが、その効果が幻影で外見が変わらないようにするだけのものだったんです。それで、かなり無理しているのをマスターに隠していたんですね。

  4. 匿名 より:

    キャスターのメディアですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました