fgoでマスターレベル128でこのサポ欄ってどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoでマスターレベル128でこのサポ欄ってどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoでマスターレベル128でこのサポ欄ってどう思いますか?

FGO

fgoでマスターレベル128でこのサポ欄ってどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    他の方が解説しているのでどう思うかだけについてだけ述べます。

    所々言いたいことはありますか128でこのスキレベはかなり頑張っていると思います。
    fgo頑張ろうとしてるんだなと感じました。
    あと少しでBOXイベがあるのでマナプリをそこで集めて他のマナプリ礼装も頑張ってください。応援してます〜

  2. 匿名 より:

    あ、ありがとうございます(´;ω;`)本当に嬉しいです!,ご回答ありがとうございます!英霊肖像を交換しようと思うのですが、ペラリザとかモナリザを優先して交換した方がいいですかね?,他に何置けばいいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    術TTでスキルマなので頑張っているな、と思う。ただ幾つか気になったところはある

    ・マーリンに星出しは高難易度意識?であるならばスキル2の育成が欲しい。(術は基本スキルマ必須の意識)

    ・武蔵レベル上げよう

    ・バニヤンを借りる層は大体高速周回をしたい上級者なので、凸カレでないと見向きもされない可能性がある。また、低火力ゆえ初心者にも優しくない。スパルタクスにするか、いっそヴラドを育てて置くと良い。

    ・殺枠に紀行があっても余り意味がない。レアプリが余っているなら英霊肖像が良い。育成も礼装も厳しいなら無理に埋める必要は無い。変に全部埋めるよりは空欄の方が意識高く見える。初心者は全部埋めて申請しまくれだけど、もうその段階では無いと考える。

  4. 匿名 より:

    バニヤン置くなら礼装は凸カレじゃないと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました