FGOのワルツコラボでワルツの曲が流れるのって最初からだと思っていたのですが、最後だけなのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのワルツコラボでワルツの曲が流れるのって最初からだと思っていたのですが、最後だけなのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのワルツコラボでワルツの曲が流れるのって最初からだと思っていたのですが、最後だけなのですか?

FGO

FGOのワルツコラボでワルツの曲が流れるのって最初からだと思っていたのですが、最後だけなのですか?

  1. 匿名 より:

    そうです。基本イペクエの3WAVE目にしか曲は流れません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました~!最初の方で失礼致します。

  3. 匿名 より:

    最初からというよりイベントストーリー中やバトルの最中にかかってたりしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました