FGOの低レアサーヴァント星1 2 3 ってあるじゃないですか育成って した方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの低レアサーヴァント星1 2 3 ってあるじゃないですか育成って した方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの低レアサーヴァント星1 2 3 ってあるじゃないですか育成って した方がいいですか?

FGO

FGOの低レアサーヴァント星1 2 3
ってあるじゃないですか育成って
した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    もちろん育成すべきですがはじめたてなら攻略サイトとかの評価高い鯖だけ上げても問題ないかと

  2. 匿名 より:

    最低限評価の高い鯖だけでもやっとくべき

  3. 匿名 より:

    入手した鯖はまず最初にレベルマにするもんだろう?

  4. 匿名 より:

    そりゃ育成しない方がいいなんてことはないな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました