FGOがサービス終了するのはいつだと思いますか? アンチではなく奈須きのこ先生自身が、2部まで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOがサービス終了するのはいつだと思いますか? アンチではなく奈須きのこ先生自身が、2部まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOがサービス終了するのはいつだと思いますか? アンチではなく奈須きのこ先生自身が、2部まで…

FGO サービス

FGOがサービス終了するのはいつだと思いますか?
アンチではなく奈須きのこ先生自身が、2部までしか書かない。と言っていることから終わるのかなと思っています。

  1. 匿名 より:

    それは分かりません
    奈須きのこの言う事を信じるようでは型月ファンとして二流です。
    (じゃあ何を信じれば良いんだよ?!)

    とはいえ、既に別の記事のインタビューにて、他の回答者様のおっしゃっている通りの発言をしています
    さらに、やつの言う事を鵜呑みに出来ない、前科が多数あります。
    そのため、本当に分からない(^^)

    ともあれ、fgoのゲームシステムは色々と時代遅れな面もあるため、
    fgoはサ終させて、別アプリで甦る、なんて可能性もありますね。

  2. 匿名 より:

    不安がっている貴方に、経験値(沖田や信長の設定を作った人)の漫画での一コマをお送りしましょう

  3. 匿名 より:

    もう何年か前にその発言は否定されていますよ
    ・ファンの要望があれば2部以降の話も考える
    ・逆にカルデアの物語を完結させて新しいシナリオをやる可能性もある
    ・どちらになるかは断言できない
    との発言あり
    サービス終了タイミングだなんて、千里眼持ちでないと予測不可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました