FGOの箱イベについてです 今回のイベ礼装の 掲げるは我が心 ですが こちらはメダルでしか交換&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベについてです 今回のイベ礼装の 掲げるは我が心 ですが こちらはメダルでしか交換&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベについてです 今回のイベ礼装の 掲げるは我が心 ですが こちらはメダルでしか交換…

FGO

FGOの箱イベについてです
今回のイベ礼装の 掲げるは我が心 ですが
こちらはメダルでしか交換できないのでしょうか?^^;

フレンドの方のサポートを見ていると四凸してるのを何個もつけている方がいてメダル分の4枚は交換したのですが5枚目からはどこで手に入るのか分かりません;;

  1. 匿名 より:

    イベントのフリクエにて確率でドロップします。(2%くらいって言われてます。)
    私は伝説級をずっと回ってますが、大体12箱分の名札を集める頃(名札7200枚くらい)に礼装が1枚ドロップするペースです。参考までに。

  2. 匿名 より:

    皆さん詳しくありがとうございます

    最初に回答くださった方にBAで!!

  3. 匿名 より:

    カテゴリ多分間違えてますね。

    既に回答されている通りイベントの各種フリークエストでドロップします。
    具体的にはそのフリークエストのボスにあたるサーヴァントが低確率でドロップします。ドロップした際は、専用のエフェクト(特攻が入った際の虹色のようなエフェクト)が入り、画面右上の宝箱に虹が掛かります。
    この為、FGOユーザーは★5概念礼装のドロップを虹ドロップ、略して「虹泥」と呼んでいます。

  4. 匿名 より:

    フリークエストで確率でドロップします。

  5. 匿名 より:

    周回していると稀に敵がドロップするので、5枚目はそこで入手するしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました