スマホアプリFGOで友人に起きた話なのですが、 彼はSイシュタルというキャラクターの復刻に向け&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホアプリFGOで友人に起きた話なのですが、 彼はSイシュタルというキャラクターの復刻に向け&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリFGOで友人に起きた話なのですが、 彼はSイシュタルというキャラクターの復刻に向け…

FGO スマホ スマホアプリ

スマホアプリFGOで友人に起きた話なのですが、
彼はSイシュタルというキャラクターの復刻に向けて半年以上石を貯めて1150個近くの石を持っていました
課金でそれだけ集めるとすると約7万ほどかかります

ある日その石をその友人の友人に勝手に全て使われてしまったそうです。Sイシュタルは期間限定キャラクターなので当然出ることはなく、何故勝手に使ったのかと問いただしたところ「石があるのに使わないのはもったいないだろ」と悪びれる様子もなく笑っていたそうです

友人は使われた石を返してほしいと言ったそうですが「使った石が課金して貯めたものならわかるが使われた石は全て無償の石だった。これは不当な金銭要求だ」と逆ギレされたそうです

どれだけ言ってもお金は返して貰えなかったようで、とても悔しそうにしていました

貯めていた石が無償の物とはいえ、使われた分の石を要求するのは不当な要求であり使われた側は泣き寝入りするしかないのでしょうか

  1. 匿名 より:

    まぁ法的な罪にはなりませんし泣き寝入りでしょうね

  2. 匿名 より:

    そうですね
    使われた友人が悪いとは言いませんが隙を見せたのが運の尽きだった、とは思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました