FGOワルツで、この赤くなるタイミングわかる方いませんか? これを意図的にタイミングを考えなが&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOワルツで、この赤くなるタイミングわかる方いませんか? これを意図的にタイミングを考えなが&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOワルツで、この赤くなるタイミングわかる方いませんか? これを意図的にタイミングを考えなが…

FGO

FGOワルツで、この赤くなるタイミングわかる方いませんか?
これを意図的にタイミングを考えながら出来れば、4S狙えると思うんですが、それが出来なくて何度やっても3S止まりで困っています。
わかる方いましたら、教えてください。

  1. 匿名 より:

    ノーツをタップするとパーセントが上がっていって、100%になると操作無しで踊りますよね
    それが終わったあと一定時間赤くなります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました