IOS14 今FGOとシャニマス入れてて、バグとか出るの怖くてアプデ出来てません。 アプデしちゃっ | 質問の答えを募集中です! IOS14 今FGOとシャニマス入れてて、バグとか出るの怖くてアプデ出来てません。 アプデしちゃっ | 質問の答えを募集中です!

IOS14 今FGOとシャニマス入れてて、バグとか出るの怖くてアプデ出来てません。 アプデしちゃっ

FGO

IOS14
今FGOとシャニマス入れてて、バグとか出るの怖くてアプデ出来てません。
アプデしちゃって大丈夫でしょうか?
後、アプデ前に最低限しておく事も教えてください。

  1. 匿名 より:

    大丈夫じゃない
    公式からお知らせが来ない以上は自己責任

  2. 匿名 より:

    シャニマスは最悪enzaでやれば対策できます‥fgoは分からないです。
    アプデ前は一応バックアップ取っといた方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました