Fateってなんであんなに同じ顔が多いんですか。特にセイバー顔。多すぎませんか?FGOやってる&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateってなんであんなに同じ顔が多いんですか。特にセイバー顔。多すぎませんか?FGOやってる&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateってなんであんなに同じ顔が多いんですか。特にセイバー顔。多すぎませんか?FGOやってる…

Fate FGO

Fateってなんであんなに同じ顔が多いんですか。特にセイバー顔。多すぎませんか?FGOやってると桜顔も多い気がしますが。

  1. 匿名 より:

    気にしないであげて・・・そう言う物だから・・・・・・。
    イラストレーターさんがセイバー顔大好きなだけ。
    まあ、それだけでは無く、真面目に桜、凜などを含め、同じ顔や姿なのは、ちゃんとした設定有りきでやっています。
    ネロや沖田さんなどただのそっくりさんも居ますしね。
    ただ、ジャンヌがアルトリア顔ってのは個人的には余り似てないかなと思って居ます。

  2. 匿名 より:

    社長の趣味
    後アルトリアはいろいろ派生がありますからね。獅子王、リリィなど

    桜はだって全員桜だもの、というしかないかと

  3. 匿名 より:

    アルトリア顔は社長=イラストレーターの趣味です。わざとです。

    桜顔については肉体的に同じキャラだから同じ顔なだけです。
    イシュタルとエレシュキガルが同じ顔なのと同じ。

  4. 匿名 より:

    妖怪ウォッチでなんとかニャンがめちゃくちゃいるようなもんです

  5. 匿名 より:

    それはもう宿命というか…

    社長の趣味です笑

  6. 匿名 より:

    社長の趣味です。
    さらにはアルトリア顔が多いことを利用して、「アルトリア顔特攻」なんてのも実装しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました