fgoについての質問です。 僕は処女厨なのですが、バレンタイン新実装の鯖、 カレンさんは原作の&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。 僕は処女厨なのですが、バレンタイン新実装の鯖、 カレンさんは原作の&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。 僕は処女厨なのですが、バレンタイン新実装の鯖、 カレンさんは原作の…

FGO

fgoについての質問です。
僕は処女厨なのですが、バレンタイン新実装の鯖、
カレンさんは原作の方では非処女であります。
fgoでなぜサーヴァント化したのか分かりませんが、
何かの手違いで処女になっている可能性は無いでしょうか?
処女っぽかったら引きますが、そうでなければ4月辺りには来そうな新章まで待機ですね。
ホントはガチャ引きたいんだけどなあ。
(全然情報出てないんで、予想とか)

  1. 匿名 より:

    FGOをプレイしている者です。
    結論からいうと、ストーリークリア&プロフィール解放まではわからない、というところです。個人的には、少なくとも精神的には非処女だと予想します。

    まず、サーヴァントは残念ながら精神的には基本的に非童貞・非処女です。大抵は既婚・子持ちで、性に奔放な時代の人物も少なくないからです。男性でも男色がありますし…。
    童貞・処女のサーヴァントの可能性としては
    ①史実で生涯童貞or処女
    例:アンデルセン、コルデー

    ②型月設定で人造人間→その後死亡or消息不明
    例:モードレッド、メフィストフェレス

    ③初めて生まれた存在
    例:ジャックやナーサリーライム(思念や概念の集合体)、邪ンヌやメルトリリス(イレギュラーな力で作られた存在)

    くらいです。(邪ンヌに関してはオリジナルのジャンヌが性的暴行を受けたか否かで変わりそうですが……)
    ちなみに、肉体的に処女かどうかは言及が恐らくないので不明です。

    ただ、人為的な”手違い”はファンに怒られるので無理かと思いますが、作中の運命的な手違いではありそうな気もします。
    例としては桜を依代としたパールヴァティとカーマのような疑似サーヴァントで、彼女たちは「桜の性格や考え方を継承、経歴は封印」といったものとなります。つまり、少なくとも蟲や親族に暴行を受けた記憶はなくなります。パールはシヴァの奥さんでガネーシャという子供もいるので難しいですが、カーマは元の男性神のカーマの一部を素材とした「新しい存在」なので処女云々のステータスはなくなると思われます。

    ただし、疑似サーヴァントでもエルメロイやライネス、言峰のように依代の方がメインのパターンもあるので油断はできません。カレンはエルメロイやライネスのように真名が表記されているのでこちらのパターンかもしれませんね(不自然なミドルネーム”C”があるのでそこはストーリーを楽しみにしましょう)。

    以上のように、処女の可能性はなくはないですが、サーヴァントの特性上難しいかと思います。
    また、ご存じかと思いますが、型月のキャラクターは言及したカレンや桜含め、性的暴行を受けて処女を失った人物が数名いますので、型月の作風的に処女/非処女の区別はナンセンスというのが私の解釈です。

  2. 匿名 より:

    こんなきっしょい質問返信来ないと思っていましたが、丁寧にありがとうございます。
    まあ、カレン非処女だろうが2020バレンタイン以降実装のシナリオ楽しみに水曜まで待機ですね。

  3. 匿名 より:

    結局指がバグって引いちゃいましたわ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました