FGOのQP集めについてです。 イベントだと稼ぎやすいと聞いたのですが、今回のサマーキャンプの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのQP集めについてです。 イベントだと稼ぎやすいと聞いたのですが、今回のサマーキャンプの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのQP集めについてです。 イベントだと稼ぎやすいと聞いたのですが、今回のサマーキャンプの…

FGO

FGOのQP集めについてです。
イベントだと稼ぎやすいと聞いたのですが、今回のサマーキャンプのようなイベントも効率は良いのですか?

  1. 匿名 より:

    QPのみで見るなら宝物庫回るほうが稼げますね。
    昨年の水着剣豪と比べればちょっとしたオマケレベルかなと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどです。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    QPが美味しいのはボックスガチャイベで箱を開けまくる以外は去年の水着とアポクリファコラボイベなど。どちらも復刻済みだから再復刻はまず無い。
    地道に宝物庫やるしかないかな

  4. 匿名 より:

    「イベントだと稼ぎやすい」んではなくて、「稼ぎやすいイベントがある」、というのが正確なところです。

    で、今回のサマーキャンプに関しては、QPを稼ぎやすいイベントではないです。
    QPだけで言えば宝物庫を回っていたほうが効率がいいくらい。

    稼ぎやすいイベントかどうかは基本的に実際始まってみないとわからないんですが、例年通りなら今月の後半くらいにあるはずのボックスガチャイベント(通称〇〇祭、○○にはイベントストーリー上の中心人物の名前が入ります)は稼ぎやすいイベントの代表格ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました