FGOのついてです キャストリアって強いんですか? マーリンスカディ孔明より強いですか?? | 質問の答えを募集中です! FGOのついてです キャストリアって強いんですか? マーリンスカディ孔明より強いですか?? | 質問の答えを募集中です!

FGOのついてです キャストリアって強いんですか? マーリンスカディ孔明より強いですか??

FGO

FGOのついてです
キャストリアって強いんですか?
マーリンスカディ孔明より強いですか??

  1. 匿名 より:

    単純な性能比較は出来ませんが、総合的にはトップレベルで優秀なサポーターです。
    以下、強みです。
    詳しくは類似の質問が大量にあるのそちらを参考にしたり、攻略サイトなどを参考にしてください。

    ・即時のNP配布では全サーヴァント中最高値
    ・3ターン持続のNP獲得量UPとArts性能UPを味方に付与することが可能で、システム運用が容易
    ・Arts寄りの性能をしているが、それ以外でも単純なサポート性能が高い
    ・無敵の上位互換である対粛清防御状態を味方全体に付与可能で、OCで回数を増やせる
    ・味方単体に1ターンだけ無敵を付与可能

  2. 匿名 より:

    そんなに強いんですね!
    サブ垢で引けたけど本垢は引けなかったからサブ垢をメインにしようか悩んでました〜

  3. 匿名 より:

    お詳しい説明くださってありがとうございました!
    サブ垢のほうを育ててみようと思います!!!

  4. 匿名 より:

    アーツサポーターと言うのが周回ゲーであるFGOでは評価が大きいです。
    スカディと違って凸カレスコ無くても宝具3連射が容易
    サーヴァントによっては礼装、マスター礼装が完全にフリーになるなどその他サポーターとは一線を画すパワーがあると思います。

  5. 匿名 より:

    マーリンスカディ孔明三者の強みをそれぞれハイブリッドする形で持ってるのであきらかに強いキャラ。

    ただし、完全上位互換ではないという評価ですね。

  6. 匿名 より:

    サポーターは状況に応じて使い分けるもんだよ

  7. 匿名 より:

    まあまあ強いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました