FGOなんですけど、マシュのスキルレベル上げる優先度って2か3どっちの方が高いんですか? 1は&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOなんですけど、マシュのスキルレベル上げる優先度って2か3どっちの方が高いんですか? 1は&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOなんですけど、マシュのスキルレベル上げる優先度って2か3どっちの方が高いんですか? 1は…

FGO

FGOなんですけど、マシュのスキルレベル上げる優先度って2か3どっちの方が高いんですか?
1はマックスです。

なんか2部のインドは終わってるんですけど、2部入った後のマシュがオルテナウス?になって弱くなっちゃったので…
アトランティス行ったらカッコよくなるよ!とは友達に言われたので楽しみにしているのですが、それら含めて全体的に見て、2か3の優先順位教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    マシュのスキルレベルは「2と3を同時に」上げるべき。正確には「CTを合わせる形で同時に」です。2が味方単体への無敵付与+NP20チャージで3が自身へのターゲット集中+NP獲得量大幅アップなので、CTがずれると2回目の同時使用が出来なくなります(1ターン遅れる)。
    オルテナウスの話であれば、特にCTを合わせる必要はないです。2は自己にターゲット集中+NP20チャージだし、3は自己にターゲット集中+無敵なので、元のスキル2と3でやっていたことはスキル3だけで出来てしまいます。

    私はマシュのスキルは10/10/9ですね。オルテナウスになる前にここまで上げきっていたので2部に入ってもずっとこのままです。オルテナウスだとスキル2と3のCTが大幅にずれますけど、それはもうどうしようもないので。
    まあ、マシュ(オルテナウス)はスキル1がメインなので、そこが育ってるならあとは特に気にしなくていいんじゃないですかね?でも普段のマシュはイベントなどで出せるので、そういう意味では気にする必要はあるかも知れません。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    NP配布量のスキル2でいいんじゃないか?
    正直マシュは育成素材の難易度高くないし、メインシナリオじゃ強制メンバーにもなりやすいんだからどっちを優先するかでなくどちらも早く育成した方がいい

  4. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/89462
    こちらを参考にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました