fgo初心者なんですけどフレンドポイント召喚等で出る星3以下のサーヴァントは大体宝具レベル5に&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者なんですけどフレンドポイント召喚等で出る星3以下のサーヴァントは大体宝具レベル5に&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者なんですけどフレンドポイント召喚等で出る星3以下のサーヴァントは大体宝具レベル5に…

FGO

fgo初心者なんですけどフレンドポイント召喚等で出る星3以下のサーヴァントは大体宝具レベル5にしたんですけど以後、宝具レベル5のサーヴァントが被った場合売却してもいいんでしょうか?
なにか用途があるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    売却か強化ですが、売却で良いと思います。
    ただ、一部、低レベル運用が有用なキャラもいますので、場合によっては2体(しっかり育成したものと、特殊な低レベル運用のためのもの)宝具レベル5を作る意味もあります。

  2. 匿名 より:

    後々そういった運用をするかはわかりませんがとりあえずもう一体宝具レベル5を作って以降は売却しようかと思います。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    擬似単騎用に使ったり、スキルや宝具を使わせた後に敢えて死なせることで後衛の鯖を登場させたりと、使い道がない鯖がいないこともないです。
    まあ普通にやっている限り、こういった使い方はしないので売却で良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました