fgoについて質問です。サマーキャンプで配布された虞美人を今後サポート欄に置きたいんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。サマーキャンプで配布された虞美人を今後サポート欄に置きたいんですけど、&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。サマーキャンプで配布された虞美人を今後サポート欄に置きたいんですけど、…

FGO

fgoについて質問です。サマーキャンプで配布された虞美人を今後サポート欄に置きたいんですけど、フレンドから見たらキャラ愛でサポート欄使われるのってどうですか?

  1. 匿名 より:

    好きにして良いと思います。ガチ勢はランサー枠を気にしないので気づきもしないし、攻略を助けて欲しい初心者はランサー枠以外も重視するのでランサー1枠が変わったくらいでフレ切り判断するユーザーはほぼいないと感じます。
    あとキャラ愛が伝わるサポ欄に好感を持つ人もいるみたいなので仮にフレが多少減っても補充されると思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどです,術枠はキャストリア、狂枠はアルジュナオルタ置いてます。,騎に凸ベラリザって今そんなに需要ってあるんですか?最近はQPうまいイベントとかハンティングクエとかやってるから自分はそういうイベントの時だけ術のTTをベラリザに変えるようにしてます。,ちなみに今宝具マのエレちゃんがランサー枠にいるんですけど虞美人に変えたらフレ切られるっスかね?自分サポートは術しか借りないんでわかんないっす

  3. 匿名 より:

    答えてくださった皆さんありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    別にいいんじゃないでしょうか

    大半の方は騎と術しか見ないので、、

  5. 匿名 より:

    いいと思います。
    個人的な考えではありますがただ強い星五を並べてるだけのサポートのひとなんていくらでもいます。いくらでもかわりがいるのです。
    なのでちょっと個性的なサポートにしてる方のほうを残したくなります

  6. 匿名 より:

    イイと思います。

    サポ欄は基本的には自分の好きなように配置していいと思うし、
    その中でも「できれば置いておいて欲しい」と思われるサーヴァントがいるのはせいぜい術枠、狂枠かな、と思いますのであとは別になんでもいいと思う。

  7. 匿名 より:

    別にサポ欄は強制するものじゃないし好きに編成すれば良いかと
    ただしフレポを稼いでこないとかイベ凸礼装相手に許可通らないなどの可能性はある。
    イベント編成で術に需要がある鯖+イベ礼装を置いておくとかすれば良いのでは?
    術に凸TT、騎に凸ベラリザあればあまり他枠は気にしてないし、私も槍枠に好きな聖杯水着メルトの凸カレスコで置いているが切られたりしてないし

  8. 匿名 より:

    どう、と言うのは?サポ欄の設定は各個人の裁量だから好きにして良いんじゃないの?借りられるかどうかはまた別の話。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました