FGO 水着アビー弱すぎませんか? これからスキルの仕様や宝具が上方修正される事はあるでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGO 水着アビー弱すぎませんか? これからスキルの仕様や宝具が上方修正される事はあるでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGO 水着アビー弱すぎませんか? これからスキルの仕様や宝具が上方修正される事はあるでしょうか?

FGO

FGO

水着アビー弱すぎませんか?
これからスキルの仕様や宝具が上方修正される事はあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    弱いとわかったら使わないんですか?

    やっぱり強ければなんでもいいんですね。

    性能厨乙w

  2. 匿名 より:

    え、使わないですね。だって弱いんだから笑

  3. 匿名 より:

    ID非公開万歳!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    強化はされるかもしれない、けど元が低すぎる火力にスキル内容も微妙だから使えるようになる強化が見えない。

    まだNP50さえ来れば強いのにと言われる層の方が救いがある。

    イベントの復刻弾が少なく、虚無期間をなくすのに強化クエをイベントのようにとらえるFGOなら(毎日今日くる強化は誰だろとワクワクするのは確かだが)、コロナで開発が遅れてることも加味すれば強化されていくかも知れませんね。来ても来年の復刻とかかな。

  5. 匿名 より:

    水着アビゲイルの場合、フォーリナーとかいうクラスがダメダメなので弱いのは仕方ないと思います。ただ、スキルや宝具については効果が案外優秀です。この構成なら特定の高難易度クエストで上手くかみ合うかもしれません。

    元々の性能が尖りすぎているので、複数回強化クエストが来たとしても、普段使いの凡庸性のある鯖のような仕上がりになることは一生無いと思いますけど。

  6. 匿名 より:

    現環境かなり厳しい性能してますよね…。
    水着の上方修正自体あまり来なく、去年弱い弱い言われていたルーラーのアルトリアがイベント復刻時に強化されたので、一番考えられるのは来年のイベント復刻時ですかね。

    可能性は低いと思いますが、来年までの強化クエキャンペーンの時に入る可能性はあるとは思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました