FGOについてです。 今回5周年記念があったのでFGOに復帰しました。 そこで今回のイベント&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 今回5周年記念があったのでFGOに復帰しました。 そこで今回のイベント&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 今回5周年記念があったのでFGOに復帰しました。 そこで今回のイベントR…

FGO

FGOについてです。
今回5周年記念があったのでFGOに復帰しました。

そこで今回のイベントについてですが、まだマスターランク40程度の初心者で、金リンゴ43個くらいしかないのですが、今回のイベントは全交換済ませるべきですか?
また、キャストリアのスキル上げが大変らしいので、
「このアイテムはここのクエストで集めた方がいい」
などのアドバイスをいただけると嬉しいです。

ストーリーはセプテムまでしか終わっておりません。
優しい方おねがいします

  1. 匿名 より:

    >>今回のイベントは全交換済ませるべきですか?

    できるならした方がいいですね。
    素材はどれも持っていて困るものではないですし…。

    >>キャストリア

    育成に必要な全アイテムは攻略サイトを見ればわかると思いますが、
    必要数が多く集めづらいのは
    禁断の頁×55
    世界樹の種×63
    真理の卵×33
    煌星のカケラ×35
    あたりだと思います。
    とくに卵とカケラは2部の素材なので、初心者さんであればまずはその2つからイベントで収集しておきたいですね。

  2. 匿名 より:

    リンゴは使うべきですか?

  3. 匿名 より:

    煌星のかけら

    これが最新ストーリーのアイテムで通常入手が最困難。
    あとキャストリアに使う。

    真理の卵

    これもキャストリアに使う最近のストーリーアイテム。
    交換ではなく、ミッションとドロップで入手可能。

    絶対に取っておかないとキャストリアがストーリー終盤まで模型になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました