FGOで、巌窟王好きは過去に何をやらかしたのですか?教えて頂きたいです。 性能とかが載っている&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで、巌窟王好きは過去に何をやらかしたのですか?教えて頂きたいです。 性能とかが載っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで、巌窟王好きは過去に何をやらかしたのですか?教えて頂きたいです。 性能とかが載っている…

FGO

FGOで、巌窟王好きは過去に何をやらかしたのですか?教えて頂きたいです。
性能とかが載っているサイトのコメントで「みんなが嫌ってる」とコメントしている方がいて「自分みたいに好きな人もいるから決めつけた発言はやめて欲しい」と返信を残した所『大勢が嫌な気持ちになった時にあなたは何してた?エドモン嫌いを大量発生させたのは(エドモン好きの)自業自得』と返信が来ていました。

大量発生の原因がいつのことかは知りませんが、自分が始めたのはApocrypha復刻くらいからでそれ以前はイベントのシナリオ程度の知識しかないです。自分はストーリーで好きになったのですが、性能系の揉め事でもあったのですか??
気になるので教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    スカスカシステムで優秀すぎるサーヴァントだからシステム組めない人が妬んでるだけだと思いますよ

    自業自得というのはシステム環境に入ってから他サーヴァント性能の話で「それ巌窟王で良くね?」と言う人が多かったからだと思います

    荒れてる理由ですが、Arts環境に変わったことで巌窟王(スカスカ)がトップから変わったので煽り合いが始まったんだと思います
    でも攻略サイト系はいつも荒れてるので気にしない方がいいですよ

  2. 匿名 より:

    優しい回答ありがとうございます。
    ○○システムだったり、環境と言われるサーヴァントを気にした事がなかったので知りませんでした。
    丁寧に教えて下さってありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました