FGOはじめて6ヶ月の者です。ボックスイベントとはどんなイベントなのでしょうか?周回とかたくさん | 質問の答えを募集中です! FGOはじめて6ヶ月の者です。ボックスイベントとはどんなイベントなのでしょうか?周回とかたくさん | 質問の答えを募集中です!

FGOはじめて6ヶ月の者です。ボックスイベントとはどんなイベントなのでしょうか?周回とかたくさん

FGO

FGOはじめて6ヶ月の者です。ボックスイベントとはどんなイベントなのでしょうか?周回とかたくさんするんですか?

  1. 匿名 より:

    種火、マナプリ、秘石〜輝石やQP、その他素材など普段どうしても枯渇してしまうアイテムがまとめて手に入るイベントです。
    周回することによってチケットを集め(いつものイベ素材です)、そのチケットでボックスからアイテムを手に入れることが出来ます。

    ボックスは種火が○個、マナプリが○個〜と予め数が決まっていて、大体合計300のアイテムが入っています。
    そのボックスを次々と開封していき、300個のアイテムを取り終わったら次のボックスを開けていく感じです。ボックスは基本上限がないのでチケットさえ集めていれば好きなだけ開けることが出来ます。

    基本的に秘石(スキル上げの素材)はこのイベントで取るのが一番効率がいいです。
    特殊な事情が無い限りは全力で周回することをオススメします。
    普段修練場を回るのと副産物が圧倒的に豊富なボックスガチャを周るのとでは旨味の次元が違いますからね。

  2. 匿名 より:

    敵の強さも普通の修練場や種火周回の敵よりもHPなどは高かったですか?,何個くらい金のリンゴ残しといた方が良いですかね?

  3. 匿名 より:

    簡単に言うと、素材、種火、QP、マナプリ、フレポ、輝石などFGOをやっていく上で必要になる物がガッポガッポ手に入るイベントです。

    いわゆるボックスの中にそれらが一定数入っており、クエスト報酬で貰えるチケットを使うことでくじ引きのように中のものを貰えます。
    中身が無くなったらまた新しいボックスでくじ引きできます。

    ──────────────────

    周回はめちゃくちゃした方がいいです。リンゴはもちろん、聖晶石を割りまくってもいいようなイベントです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました