FGO初心者です。 ワルツコラボから始めました。 ちなみに福袋以外は無課金です。 1部6章のキ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 ワルツコラボから始めました。 ちなみに福袋以外は無課金です。 1部6章のキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 ワルツコラボから始めました。 ちなみに福袋以外は無課金です。 1部6章のキ…

FGO

FGO初心者です。
ワルツコラボから始めました。
ちなみに福袋以外は無課金です。
1部6章のキャメロットまでやっとストーリーが進んだのに難易度変えたのか?というくらい厳しいです。
今いるサーヴァントは
星4 ヘラクレス
星4 トリスタン(妖精)アーチャー
星4謎のアイドルX(フォーリナー)配布

星5 ジャンヌ・ダルク(ルーラー)
星5 モルガン(バーサーカー)
星5 キャストリア(キャスター)
星5 アルトリア・ペンドラゴン(ランサー)
星5 謎のアイドルX(アサシン)

あとはクー・フーリン育ててます。(プロト含む)

これだけ鯖がいても毎ターン宝具放ってくるので何回もコンテニューしてます…
配布鯖以外は基本的にスキルは育てられるところまで育てていますがどの鯖の、どのスキルから育てるべきなのかもわからず。

モードレッドで完全にやられてます。
何かアドバイスを…お願いしたいです。

  1. 匿名 より:

    ダビデとかエウリュアレを用意しておくといいでしょう。この先強い男性セイバーなんていくらでも居ますし。
    あとヘラクレスの絆レベルは10まで上がっていますか?これだけでも耐久力が段違いになります。
    それでも無理なら霊脈石があれば使いましょう。使用期限があるので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ヘラクレスはまだ絆MAXではないです。霊脈石で頑張ります!
    エウリュアレまだ育ててなかったので育てます!,上げれるだけスキルは上げてます(素材不足のため、キャストリアのみスキルマです…)

  3. 匿名 より:

    持ってるだけじゃなくて育成はちゃんとしてますか?

    6章で躓く人の殆どが育成を碌にしていないケースが多いです。
    ストーリーの進行具合で素材が入手出来ないという場合もありますが、そうではない鯖に関してはきちんと各レアリティごとのレベルMAXまで育てましょう。

    まずはそこからです。

    それを踏まえた上でちゃんとルールにのっとりセイバーにはアーチャーで挑むという基本を抑えましょう。

    そしてある程度の戦略を決めてから挑みましょう。
    高火力で一気に削り切るのか、防御をガチガチにして耐久するのか。

    適当に攻略サイトの評価が高い鯖で編成しても勝てるものも勝てませんよ。

  4. 匿名 より:

    ドクターロマンのお父さんである、ダビデを育てましょう

    あとは、ロビンフットや、ビリーなど、低レアのアーチャー達はそこそこ強いので育てましょう

  5. 匿名 より:

    フレンドから超人オリオンを借りる→自前の鯖と礼装で星を出す→オリオンの宝具使ってひたすらオリオンで殴る
    ↑で解決できます

  6. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました