FGOのはべにゃん、騎枠にレベル80、atkフォウ1000、スキル1/10/1、アペンド-/10/ | 質問の答えを募集中です! FGOのはべにゃん、騎枠にレベル80、atkフォウ1000、スキル1/10/1、アペンド-/10/ | 質問の答えを募集中です!

FGOのはべにゃん、騎枠にレベル80、atkフォウ1000、スキル1/10/1、アペンド-/10/

FGO

FGOのはべにゃん、騎枠にレベル80、atkフォウ1000、スキル1/10/1、アペンド-/10/-、礼装凸ベラリザで「宝具4」なのですが、置いても大丈夫でしょうか?マスレベは147です。あと、殺コヤン2枚目凸ttはありか、なしか
も知りたいです。

  1. 匿名 より:

    別に置いてもBANされたりはしないから何でもいいんじゃね

    大多数のプレイヤーは凸ベラリザかどうかしか見てないからどうでもいいと思う

    ハベトロット目当てで借りるフレンドがいたとして
    宝物庫極級は宝具2もあれば2wまでは十分だし、逆に宝具5あっても3wは無理だし
    アペンドスキル2が10かどうかで区別する=アペ2マでない奴がいたら紛らわしい、なんてことを言う人はいるかも知れないが、アペ2はマなんでしょ。

    殺コヤンは何が聞きたいのか不明
    もっと他に持たせるべき礼装があると思ってて、TTでもいいかと聞いてるの?

  2. 匿名 より:

    風の噂で殺コヤンttはNGと聞いたので、私と同じかそれ以上の人達がどのように思っているのか知りたいです。要するにttでもいいかっていう解釈でだいたい合ってます。

  3. 匿名 より:

    凸ベラリザならはべにゃんに限らず置いといて問題ないです。

  4. 匿名 より:

    今は複数編成設定出来るんだから別に一つに絞らなくても…。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました