Fgoについて質問です、fgoにおいて 第5次聖杯戦争のサーヴァントはその時の記憶を持ってたり&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoについて質問です、fgoにおいて 第5次聖杯戦争のサーヴァントはその時の記憶を持ってたり&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoについて質問です、fgoにおいて 第5次聖杯戦争のサーヴァントはその時の記憶を持ってたり…

FGO 戦争

Fgoについて質問です、fgoにおいて
第5次聖杯戦争のサーヴァントはその時の記憶を持ってたりしますか?

  1. 匿名 より:

    記憶はないが情報は持っているって感じです。基本的に英霊は座から召喚される際に記憶を持ち越す事はできません。

  2. 匿名 より:

    ありがとなす!

  3. 匿名 より:

    まちまち

    原則論他の鯖と一緒でサーヴァントとして召喚された時は他で召喚された時の記憶は残らないのでしょうけど

    5次覚えてなきゃ絶対に出てこない台詞ってありますし。
    一部覚えてるんじゃ無いかと。

    制作の狙いに踏み込むと当然fgoのストーリーに5次を大きく絡める訳にも行かない、でもファン心理としてギルガメッシュは士郎とアルトリアにやられて欲しいわけですよ。5次自体を無かった事になんて出来ない訳で。

  4. 匿名 より:

    FGOにおいては冬木の聖杯戦争は一度きりなので第5次なんて無い。

  5. 匿名 より:

    持ってる人いたと思います
    アルトリアがエミヤの事を知っていたので、多分他のサーヴァント達も覚えてるかと。
    というか覚えていたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました