いつも通りFGOを開いたのですがこの画面が出てきて何度試してもログイン出来ません。 再ダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です! いつも通りFGOを開いたのですがこの画面が出てきて何度試してもログイン出来ません。 再ダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

いつも通りFGOを開いたのですがこの画面が出てきて何度試してもログイン出来ません。 再ダウンロ…

FGO

いつも通りFGOを開いたのですがこの画面が出てきて何度試してもログイン出来ません。
再ダウンロードやスマホの再起動も試しましたがダメでした…(–;)。どうすれば良いのでしょうか……?

  1. 匿名 より:

    通信制限かなんかで低速回線になってませんか?

    通信制限で1Mbpsの時に私もその状態になりました。

    Wi-Fiに繋いで起動すると良いです。

  2. 匿名 より:

    返信遅れてすいません…(–;)
    ありがとうございます!
    試してみます!!,(´^ω^`)ブフォwww,ありがとうございます!
    通信制限なんですかね…汗
    直ると良いのですが……。
    スマホはiPhoneです。,返信遅くなり、すいません……(–;)。
    他のスマホゲーは入れてないので分からないのですが、YouTubeで似た現象が発生していて「接続されていません」と表示されて動画が見れていない状況です…

  3. 匿名 より:

    諦めればいい。

  4. 匿名 より:

    可能性1 通信制限がかかっている
    一定以上の速度が出ていないと「規定時間内にお返事が無いので切断切れ」と判断されて当該エラーが出ます。

    可能性2 何かしらのブロックがかかっている
    アンドロイドスマホで広告ブロック等していませんか。
    何らかの原因でそれが悪さして通信がうまくいっていない可能性があります。

  5. 匿名 より:

    まだ上旬で速度制限くらってるとは考えにくいのですが
    他のスマホゲー(サーバーと通信が必要な基本無料もの)は正常にプレイできますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました