FGOでダビンチを引こうとしたら 玉藻の前が当たったのですが 欲しいキャラと違うキャラが当たっ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでダビンチを引こうとしたら 玉藻の前が当たったのですが 欲しいキャラと違うキャラが当たっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでダビンチを引こうとしたら 玉藻の前が当たったのですが 欲しいキャラと違うキャラが当たっ…

FGO

FGOでダビンチを引こうとしたら
玉藻の前が当たったのですが
欲しいキャラと違うキャラが当たった場合
どうすればいいですか

  1. 匿名 より:

    要らないなら売るなり経験値にするなりすればいいです。
    要るなら育てて使えばいいです。

  2. 匿名 より:

    わかりましたアドバイスありがとう御座いました

  3. 匿名 より:

    玉藻も高性能サポの一角なんですがね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました