FGOのストーリー、ゲーム内で読むの大変なんですが他に読めるところありませんか? | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリー、ゲーム内で読むの大変なんですが他に読めるところありませんか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリー、ゲーム内で読むの大変なんですが他に読めるところありませんか?

FGO ゲーム

FGOのストーリー、ゲーム内で読むの大変なんですが他に読めるところありませんか?

  1. 匿名 より:

    ゲームのストーリーそのものを勝手に転載するのは
    紛れもない著作権違反なので他で読めるわけありません
    自分が面倒だからって犯罪前提のものを要求します?フツー

  2. 匿名 より:

    著作権のことをすっかり忘れていました。
    確かにそうですね。ゲーム内で読みます

  3. 匿名 より:

    それはないと思う
    俺は、全部ストーリースキップしてからマテリアルで一気に見てる、
    それかYouTubeに乗せてる人いるからそれ見てる

  4. 匿名 より:

    マイルームのマテリアルで今まで読んだシナリオを閲覧可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました