FGOの事件簿でグレイだけ取ろうと思ったらどれくらいでいけますか?まだ全く触れてません。 | 質問の答えを募集中です! FGOの事件簿でグレイだけ取ろうと思ったらどれくらいでいけますか?まだ全く触れてません。 | 質問の答えを募集中です!

FGOの事件簿でグレイだけ取ろうと思ったらどれくらいでいけますか?まだ全く触れてません。

FGO 事件

FGOの事件簿でグレイだけ取ろうと思ったらどれくらいでいけますか?まだ全く触れてません。

  1. 匿名 より:

    宝具5にしようとすると〇〇体倒すとかがあるので結局ミッションほぼ全部クリアする必要があると思います

    石、林檎使って寝ずに最短ルートでやって行けば何とかギリ間に合うかどうか

    2節クリア↓
    おとぎ話1回
    3、4節クリア↓
    おとぎ話3回・仮面舞踏会8回
    5、6節クリア↓
    ブルースカイ1回・閻魔亭4回
    7節クリア↓
    蒸気城1回・プリズマコーズ4回
    8節クリア↓
    赤色のクエをクリア
    9節クリア後、黒い海の小紙片入手で10節開放
    黒い海の小紙片(嵐の海・宇宙船・白い壁・赤い橋クリア前提

    嵐の海→閻魔亭周回
    記憶追走のため閻魔亭周回
    宇宙船→プリズマコーズ
    出ている記憶追走クリアする
    白い壁→プリズマコーズ
    赤い橋→ミッション50コ

    で魔神柱

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます!
    正式加入までは頑張ろうと思います。

  3. 匿名 より:

    もう無理ですw

  4. 匿名 より:

    残念ですが、もう間に合いません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました