FGOのガチャの確定演出ってあるんですかね? 最近変わったとか聞いたんですけど、実際のところあ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャの確定演出ってあるんですかね? 最近変わったとか聞いたんですけど、実際のところあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャの確定演出ってあるんですかね? 最近変わったとか聞いたんですけど、実際のところあ…

FGO

FGOのガチャの確定演出ってあるんですかね?
最近変わったとか聞いたんですけど、実際のところあったら教えてください!

  1. 匿名 より:

    普通であれば金色回転で星4鯖以上が確定
    虹色に光ると星5鯖確定。今回の水着キアラだけは特別でムーンキャンサーの絵柄が出た後に特殊演出が入ってキアラ専用絵柄に変わる

  2. 匿名 より:

    ようつべで水着キアラのガチャ演出を見に行きなさい!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました