FGOのキャストリアシステムについて質問です。 スキル1と2がレベマならスキル3はレベル1でも&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアシステムについて質問です。 スキル1と2がレベマならスキル3はレベル1でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアシステムについて質問です。 スキル1と2がレベマならスキル3はレベル1でも…

FGO

FGOのキャストリアシステムについて質問です。
スキル1と2がレベマならスキル3はレベル1でもいいのではと思ってるんですが浅い考えですか?

  1. 匿名 より:

    アタッカー鯖にもよるがオダチェン無しで運用する為にはスキル3のレベマは大前提ですよ。
    AバフはオーバーキルによるNP獲得量に直結するので重要。
    貴方のキャストリアシステムはオダチェン前提なのかな。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    はい。浅はかです。

    Aバフは宝具攻撃力とNP獲得量に直結します。
    スキル3が1であるなら、凸カレから始めてもシステム崩壊するまであります。

  4. 匿名 より:

    それ以外でArtsバフ乗せる算段が付いているんですか?まぁ玉藻とかが居るのかって話なんですが。
    ちゃんと上げてればオダチェンもいらず3連打出来るところ、オダチェン使ってそこまでする?

  5. 匿名 より:

    まあ、それでも出来なくはないですが、出来ない場合が普通にあるのでS3もLv.10を目指す必要があります。せめて上げれるところまでは上げましょう。

  6. 匿名 より:

    ええ、浅いというか無いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました