FGOの質問です。水着ガチャって引いた方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。水着ガチャって引いた方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。水着ガチャって引いた方がいいんですかね?

FGO

FGOの質問です。水着ガチャって引いた方がいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    限定でこれを逃すと福袋でしか入手出来ないので
    PUのキアラ、イリヤ、ブリュンヒルデが好きなら引く。
    性能面で引くか迷っているならPU2を待つ。

  2. 匿名 より:

    性能スキーなら攻略班の評価待ちした方が良い。
    キャラ愛なら好きなキャラを引くべき。

  3. 匿名 より:

    質問者様が引きたいなら引く、でいいと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    うっかり40連と呼符11枚で水着キアラ来てしまったじゃないですか!(ブリュンヒルデとイリヤは出なかった)

    水着獅子王、カーマ、キャストリアに続いてラスボス系ばかりですよ。

  5. 匿名 より:

    好きにして



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました