FGOについて質問です。 どうしてもあと一つレアプリズムが欲しいのですが、売るなら誰ですか?基&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 どうしてもあと一つレアプリズムが欲しいのですが、売るなら誰ですか?基&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 どうしてもあと一つレアプリズムが欲しいのですが、売るなら誰ですか?基…

FGO

FGOについて質問です。
どうしてもあと一つレアプリズムが欲しいのですが、売るなら誰ですか?基本はアーツパーティでやってます。ベオウルフは宝具レベル2です。

  1. 匿名 より:

    他の方が回答されてるとおり宝具MAXになるまでは売らない方がいいです。
    レアプリ欲しいなら期間限定のイベントでレアプリを獲得した方がいいです。

    新イベで各コマンドカードを獲得し次回に開催される復刻イベ(早くて1年後)で再度各コマンドカードを獲得するとレアプリ1個獲得。

    また去年の新イベ(2回)のクエストクリア報酬はレアプリ1個だったので、次回の復刻イベでレアプリあるかは分かりませんが、様子を見てはいかがでしょう。

  2. 匿名 より:

    わかりました、気長に待とうと思います。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    何のためにレアプリが欲しいのかは知らないけれど
    現状のfgoでは
    「星4以上の鯖を売ってまでレアプリをもらう」こと自体が
    大損行為でしかない

    レアプリで交換できるものにそれほどの価値もないし、
    レアプリの配布機会自体が増えたしね

    なので「売らない」「レアプリ交換を当面我慢する」がベストかと

    それでもどうしてもレアプリが欲しいなら
    それこそ誰売っても変わらないよ
    誰を売ったとしても大後悔しか残らないからね

  4. 匿名 より:

    宝具MAXまで売らないのが基本

  5. 匿名 より:

    何の為に欲しいのかは知りませんが、現在はレアプリの価値はそこまで高くないので金鯖の売却は基本的にお勧めしません。
    その上で回答するなら個人的にはマリーがお勧めです。回復と無敵3回で耐久力に優れるライダーですが、正直使う場面が殆どありません。強化で結構使い勝手は良くなりましたけどね。
    次点であまり使う機会がないと思うのはベオウルフですが、この間の強化で結構改善されてますし、宝具Lv.2とのことでマリーの方が良いと思います。ヘラクレスと被りますが、バーサーカーなだけまだ出番はあると思います。
    もしくはジークフリートですが、★4以上の全体剣は見たところ彼しかいないようなので優先度は低いと思います。
    以前までなら宝具の使い道が殆どなかったステンノが第一候補でしたが、ハンティングクエストで活躍出来たのでニトクリスがいないなら残す価値はあると思います(即死運用なら育成は不要です。攻撃力アップスキルがあるのでニトクリスとの差別化は一応できます)。
    因みに、アストルフォはNP最大50チャージが出来るので寧ろ優秀な部類です。売却はお勧めしません。

  6. 匿名 より:

    マリーかステンノが良いと思います。

  7. 匿名 より:

    マリーかステンノでいいよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました