FGOで3ターンで倒すとなんかいい事あるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで3ターンで倒すとなんかいい事あるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで3ターンで倒すとなんかいい事あるんですか?

FGO

FGOで3ターンで倒すとなんかいい事あるんですか?

  1. 匿名 より:

    効率よく素材が手に入るくらいじゃないでしょうかね?あと誰が見てもすごい!カッコいい!みたいな
    早く倒して報酬が増えたりレアな素材が出やすくなったなんてこともないし意識する必要はないですよ。
    ターン数かかってもちゃんと倒すことが出きれば報酬は同じですから気にする必要はないですよ。

  2. 匿名 より:

    別に何もない

  3. 匿名 より:

    戦闘が基本的に3waveなので数をこなす必要があるイベントクエストや素材集めのクエストは1wave、1ターンで終わらせると3ターンなだけですね

    あとバフなども基本的に3ターン持続するのが多いので最初にバフをかけてクエストをすると4ターン目でバフが無くなって苦戦しやすくなるからと言うのもあるかと

  4. 匿名 より:

    特にありません。
    周回は日常的に発生する作業なので最低限の手間で済ませたいだけです。
    何ターンかかろうと苦にならないとか、そもそも周回なんてしないというのであれば意識する必要はないかと。

  5. 匿名 より:

    FGOをいわゆる周回ゲーで、何回も同じクエストやったりするんで、時間効率的に3ターン周回が好まれています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました