fgoの福袋2018 2019どっちを引けばいいか本当に分かりません。カーマ、獅子王、ボイジャー | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋2018 2019どっちを引けばいいか本当に分かりません。カーマ、獅子王、ボイジャー | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋2018 2019どっちを引けばいいか本当に分かりません。カーマ、獅子王、ボイジャー

FGO

fgoの福袋2018 2019どっちを引けばいいか本当に分かりません。カーマ、獅子王、ボイジャー は持っています。アルトリアキャスターも持ってます。

どっちを引くのが得ですか?

  1. 匿名 より:

    それなら2019がおすすめですけど、外れも多いですからねー
    2018引いてもしカーマが出ても宝具重ねられますし、その他も安定して強いです。
    だからこれはどっちに賭けるかですね

    外れがあるけど大当たりを狙いたいなら2019
    後悔したくないなら2018だと思います!

  2. 匿名 より:

    自分だったらどっちを引きますか?,カレスコもってないです。マーリンはもってます。,自分だったらどっちを引きますか?

  3. 匿名 より:

    私なら2019にする。
    水着武蔵、Sタル狙い。あとロリンチ。
    これならカレスコ1枚引くだけで強くなる。
    またはマーリン狙いとか。

  4. 匿名 より:

    選べない時は2015ですね。

  5. 匿名 より:

    将来的にキャストリアを活かしたいなら2019
    そうでないなら2018



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました