fgoゲームで、まれに、味方が攻撃するときに「シュイーン」、と音が鳴ると同時にサーヴァントの武器 | 質問の答えを募集中です! fgoゲームで、まれに、味方が攻撃するときに「シュイーン」、と音が鳴ると同時にサーヴァントの武器 | 質問の答えを募集中です!

fgoゲームで、まれに、味方が攻撃するときに「シュイーン」、と音が鳴ると同時にサーヴァントの武器

FGO ゲーム

fgoゲームで、まれに、味方が攻撃するときに「シュイーン」、と音が鳴ると同時にサーヴァントの武器が光るときがあるんですが、何ですかこれは?
バスターカードの時ばかりだと思います。
宝具ではこの現象は見たことないと思います。

  1. 匿名 より:

    単なる攻撃の演出かと。
    バスター攻撃は威力重視なので演出的にも力(魔力)を込めて(このときに武器が光ったりする)全力でぶったたく、というのが多めなので。
    そういう演出の攻撃というだけで別になにか特殊なものではないです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか。
    威力アップとか特攻とかあるのかと思いました。

    一応写真撮れたんですが、わかりにくいですね…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    スッキリしました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました