FGOを全く知らない(ゲーム面白そうだなあ程度の認識)の者からの質問です。 どのくらい課金すれ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを全く知らない(ゲーム面白そうだなあ程度の認識)の者からの質問です。 どのくらい課金すれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを全く知らない(ゲーム面白そうだなあ程度の認識)の者からの質問です。 どのくらい課金すれ…

FGO ゲーム

FGOを全く知らない(ゲーム面白そうだなあ程度の認識)の者からの質問です。
どのくらい課金すれば強くなれますか?\(^o^)/

  1. 匿名 より:

    腕のいいマスターなら(システムをちゃんと理解していれば)無課金でも強い

  2. 匿名 より:

    そうなんですか…!
    廃課金勢の額がえげつないのである程度は課金しないとダメなゲームだと思い込んでいましたw
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました