fgoで、世界樹の種集めしたいんですが、何修練場の何級が良いでしょうか | 質問の答えを募集中です! fgoで、世界樹の種集めしたいんですが、何修練場の何級が良いでしょうか | 質問の答えを募集中です!

fgoで、世界樹の種集めしたいんですが、何修練場の何級が良いでしょうか

FGO

fgoで、世界樹の種集めしたいんですが、何修練場の何級が良いでしょうか

  1. 匿名 より:

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSzxbFDDMP46T93yv6yVIcIWk5J_JJpImCiSuRe_FuExUFWatHqQmTmwqc5fN5efmuVkEt_o7tgGJoO/pubhtml?gid=1726510632

    こちらのサイトで1番ドロップ率の多いクエストをまとめてくれていますよ。
    PC用なので少し見にくいですが、どのサイトよりも正確な数字を出してくれていると思います。
    そうすると修練場よりセイレムのフリクエが多くドロップするみたいです。
    別サイトを見てみましたがほぼ同じ確率でバビロニアの廃都バビロンでも多くドロップするみたいですね。
    ようするに修練場よりもメインストーリーのフリクエを回る方が効率いいです。

  2. 匿名 より:

    私も世界樹の種集めを昨日あたりしていましたが、世界樹の種だけを見るなら、修練場は体感ですが超級も中級も全然落ちずにモチベが保てませんでした。なので素直にフリクエを回った方が良いかもしれません。

  3. 匿名 より:

    他の欲しい素材による。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました