ガルパとアークナイツをやってるんですが、新たにゲームを初めて見たいと思っています。 そこで、何&#8… | 質問の答えを募集中です! ガルパとアークナイツをやってるんですが、新たにゲームを初めて見たいと思っています。 そこで、何&#8… | 質問の答えを募集中です!

ガルパとアークナイツをやってるんですが、新たにゲームを初めて見たいと思っています。 そこで、何…

ゲーム

ガルパとアークナイツをやってるんですが、新たにゲームを初めて見たいと思っています。
そこで、何かおすすめを教えてください。
ジャンルや男性・女性向けとかは問いません。

  1. 匿名 より:

    fgoとかどうですか?キャラと6章くらいからのストーリーが素晴らしいゲームですよ。

  2. 匿名 より:

    多分その2つが好きならプリコネとか向いてると思いますよ。
    可愛い系と戦闘系の両方が混じってるので
    明後日から2.5周年でボーナスとか凄いですしね(170連無料だそう)

  3. 匿名 より:

    アイドルマスターシャイニーカラーズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました