fgoについて エレシュキガルで種火周回したいのですがつける礼装として天鬼姫か魔性菩薩で迷って&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて エレシュキガルで種火周回したいのですがつける礼装として天鬼姫か魔性菩薩で迷って&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて エレシュキガルで種火周回したいのですがつける礼装として天鬼姫か魔性菩薩で迷って…

FGO

fgoについて
エレシュキガルで種火周回したいのですがつける礼装として天鬼姫か魔性菩薩で迷っています。宝具1、スキルlv10でサポートはつけません。
宝具火力15%アップかオーバーチャージ+2段階
だとどちらが火力出ますか?
礼装レベルはどっちも同じで良いです。

  1. 匿名 より:

    概念礼装のレベル20として、天気姫。
    天気なら1wave全曜日確実殺。
    菩薩は剣突破率95%

    補足のところ、2wave,3waveの動き教えてください。
    因みに清姫とエイリークとスパルタクスは全曜日3wave確殺なのでご参考まで。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    最短コースでどうなるかを試したいので、
    スペースイシュタルは第三スキルlv10のみ、宝具1

    ばに上は2wave以降
    第一スキルレベル10のみ使用。1ターン経過後の攻撃バフを貰った状態、宝具1

    BB水着
    第二スキルlv10のみ、宝具1
    です。

    スパルタクスは絆10いったのでとりあえずおやすみしています。
    エイリークと清姫だと凸カレないので魔術礼装使うの手間だなとおもって…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    天気姫もっとレベリングして進めたいと思います。
    また機会があれば、よろしくお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました