FGOのリセマラについてです。 5周年ガチャでキャストリアが実装されましたが、石を全部注ぎ込ん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのリセマラについてです。 5周年ガチャでキャストリアが実装されましたが、石を全部注ぎ込ん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのリセマラについてです。 5周年ガチャでキャストリアが実装されましたが、石を全部注ぎ込ん…

FGO

FGOのリセマラについてです。
5周年ガチャでキャストリアが実装されましたが、石を全部注ぎ込んでも入手することが出来ませんでした。なのでリセマラをしようか悩んでいます。キャストリアがぶっ壊れだと聞いているので余計に悩みます。
皆さんならどうしますか?

  1. 匿名 より:

    これだけの手持ちで、今後もう手に入らない可能性の高い復刻済み配布サーヴァントもいるのでリセマラは推奨しないです。
    それに、リセマラして手に入れてもARTSの全体アタッカーだったりを手に入れる必要もある上にスキル素材等もまた一から集め直しでAPも最初は少ないので、アルトリアキャスターが欲しいならリセマラより課金するのが最終的にはいいのかなと思います。

  2. 匿名 より:

    まず手持ちのサーヴァントを全員、最終再臨しましょう。
    それでも悩むならスキルを見極め、戦術の幅を広げましょう。
    キャストリアさえ一騎のサーヴァントでしかないと考えるならば、そこまで思い悩む事はないはず。

    まぁ、私も配布石を半分使ってしまいましたが。

  3. 匿名 より:

    第二部まで進んでいるのに「無かったこと」にしてまでリセマラして、キャストリアを手に入れても、また同じ所まで進めるモチベーションを維持できるとは思えない
    消すには惜しいキャラも多いし
    俺なら課金するけど、出来ないなら諦める

  4. 匿名 より:

    課金する



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました