モンストガチャで迷ってます。今後来るワンピースコラボの為にオーブを貯めるべきか、また、今開催し&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストガチャで迷ってます。今後来るワンピースコラボの為にオーブを貯めるべきか、また、今開催し&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストガチャで迷ってます。今後来るワンピースコラボの為にオーブを貯めるべきか、また、今開催し…

ワンピース

モンストガチャで迷ってます。今後来るワンピースコラボの為にオーブを貯めるべきか、また、今開催しているちはやを引くべきか悩んでいます。
勿論、激獣神祭は、今後も来ますし、引くタイミングはありますが、ちはやの排出率アップは、今回だけですし、ワンピースコラボもこの先、復刻来るか分からないので引いておきたい気持ちもあります。どちら引くべきですか?

  1. 匿名 より:

    激獣は毎回3日連続でPUキャラが変わりますよ(0.6%×3)
    だから今すぐ絶対欲しいって人じゃ無い限りあまり引かなくて良いんです

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます!ワンピース好きなので、我慢して貯めようと思います。,もうすぐ所持運極数200に到達するので、100オーブと覇者、天魔の孤島、コラボ来た際のクエスト報酬でなど貰えるので頑張って貯めようと思います。

  3. 匿名 より:

    ちはやはこの先いくらて入手出来るタイミングがあります。

    第二弾などがこの先仮にワンピースにもあったとしても、毎月ガチャがあるわけじゃありませんよね。

    なのでワンピースまで我慢した方がいいんじゃないかと。

  4. 匿名 より:

    ワンピースガチャがあった場合に引きたい気持ちがあるなら貯めるべきでは。引けなくて後悔しないのはどっちかで決めたら良いと思います。

  5. 匿名 より:

    激獣は毎回3日連続でPUキャラが変わりますよ(0.6%×3)
    だから今すぐ絶対欲しいって人じゃ無い限りあまり引かなくて良いんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました