至急お願い致します! インスタでモンスト好きな人と、 ワンピースコラボ、レッドスターズで来そう&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急お願い致します! インスタでモンスト好きな人と、 ワンピースコラボ、レッドスターズで来そう&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急お願い致します! インスタでモンスト好きな人と、 ワンピースコラボ、レッドスターズで来そう…

ワンピース

至急お願い致します!
インスタでモンスト好きな人と、
ワンピースコラボ、レッドスターズで来そうという話をしてました。
自分はワンピースあんま詳しくないので、
もし、ギア5が先行登場でもしたら、、、(;´Д`)

という返信の意味がよく分かりません。
なんと答えればよいですかね??

  1. 匿名 より:

    ギア5は漫画では出ましたが、アニメではまだ出てないんですよね。
    恐らくですが、アニメ勢の人にとってのネタバレして炎上するのは辞めて欲しいな的なニュアンスで言ったのかと。
    もしくは、普通に「興奮する」的な方かもしれませんw

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ギア5は漫画では出ましたが、アニメではまだ出てないんですよね。
    恐らくですが、アニメ勢の人にとってのネタバレして炎上するのは辞めて欲しいな的なニュアンスで言ったのかと。
    もしくは、普通に「興奮する」的な方かもしれませんw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました