ワンピースのバウンティラッシュというゲームをやってみたいと思っているのですが、このゲームは好き&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのバウンティラッシュというゲームをやってみたいと思っているのですが、このゲームは好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのバウンティラッシュというゲームをやってみたいと思っているのですが、このゲームは好き…

ゲーム ワンピース

ワンピースのバウンティラッシュというゲームをやってみたいと思っているのですが、このゲームは好きなキャラをメインで使うのは厳しい類のゲームですか?
自分は白ひげ、スモーカーが好きです。
また、この2人は今はじめても入手できますか?

  1. 匿名 より:

    ランカーを狙う、とかでなければ何使っても大丈夫です。
    白ひげもスモーカーも何種類か出てますが、今のガシャで手に入る可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    ちらっとですが、攻略サイトや動画を見た感じだと超フェス(?)のキャラが強すぎて他キャラが存在感薄い感じなのかなと感じました

  3. 匿名 より:

    ランカーを狙う、とかでなければ何使っても大丈夫です。
    白ひげもスモーカーも何種類か出てますが、今のガシャで手に入る可能性はあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました