ワンピースのゲームバウンティでプライベートのシングル「ストーリー?」が終わってしまいました……&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲームバウンティでプライベートのシングル「ストーリー?」が終わってしまいました……&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲームバウンティでプライベートのシングル「ストーリー?」が終わってしまいました………

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲームバウンティでプライベートのシングル「ストーリー?」が終わってしまいました……レートはAランクまで行っていて今はB+です
あと30連分引けばロジャー確定チケットが手に入るんですけどどうやったら石「ガチャを引くもの?」を効率よく手に入るでしょうか……
ちなみに私は始めたばっかです
優しい方教えてください!

  1. 匿名 より:

    バウンティはソシャゲの中ではダイヤをよく配布してくれる方だと思いますよ。
    それにスタミナ制度が無いのでダイヤを消費しなくてもいくらでも試合できますしね。

    とにかくダイヤを使わずにひたすら貯め続ける。
    あとはイベントをクリアして累計報酬の”クリスタルのかけら”を貯める。

    正直、キャラが揃ってきたらダイヤよりもカケラの方が大事になってきます。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか?!とてもわかりやすい対応ありがとうございます!頑張ります!

  3. 匿名 より:

    バウンティはソシャゲの中ではダイヤをよく配布してくれる方だと思いますよ。
    それにスタミナ制度が無いのでダイヤを消費しなくてもいくらでも試合できますしね。

    とにかくダイヤを使わずにひたすら貯め続ける。
    あとはイベントをクリアして累計報酬の”クリスタルのかけら”を貯める。

    正直、キャラが揃ってきたらダイヤよりもカケラの方が大事になってきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました