昔DSか3DSでプレイした体験版のタイトルが分かりません。 分かる方がいれば回答してくださると&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔DSか3DSでプレイした体験版のタイトルが分かりません。 分かる方がいれば回答してくださると&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔DSか3DSでプレイした体験版のタイトルが分かりません。 分かる方がいれば回答してくださると…

未分類

昔DSか3DSでプレイした体験版のタイトルが分かりません。
分かる方がいれば回答してくださると嬉しいです。
・女の子が主人公で、水色のワンピースを着ていた気がします(ディズニーのアリスみたいな)。
・海外風の集落で生活するほのぼのとしたゲームで、モンスターのような敵も出てきません。パンを作る、買う、売るなどのようなことが出来た気がします。
・体験版なのに時間制限などがなく、ダウンロードしている限りいつまでもプレイすることが可能でした。

雰囲気がとても好きなので製品版があれば購入したいと考えています。

  1. 匿名 より:

    「ホームタウンストーリー」でしょうか?
    http://www.hometown-story.com/

  2. 匿名 より:

    牧場物語は大好きなシリーズです!しかし私が思い出せないのはまた別のゲームです、、牧場経営がメインではなく、街で生活することがメインなほのぼの系だった気がします。ですが、ご協力ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    それです!!
    ありがとうございます!!!!!!!
    製品版を買ってみようと思います!!

  4. 匿名 より:

    牧場物語 コロボックルステーション for ガール かな?

    https://www.bokumono.com/series/corosute_girl/about.html

  5. 匿名 より:

    「ホームタウンストーリー」でしょうか?
    http://www.hometown-story.com/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました